授乳卒業までお預けかなぁ? | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016


かわいいワンピースみつけたぁー♡



{044069C4-319C-41D7-A470-D639023FDF25}





毎回同じような服を選んでしまうけど
やっぱりホワイトカラーと
ワンピースは大好き♡



今まではだいたい
MサイズかフリーでもOKだったけど、
妊娠してからはフリーはたまにパツパツだし
サイズもLになりがち笑い泣き




出産したら
前着てた服着れるようになるかなショボーン




画像のワンピースドキドキ
カワイイー♡買っちゃおかなぁー♡
夏にいい感じニコニコ
…だけどこれから着れるのかなニコ

この服だと
授乳口ないから授乳できないしぃ…
今年の夏なんて
私ほぼお家じゃない!?
それにサイズ問題もあって
どのサイズ買ったらいいか迷う!




ワンピース大好きママ達は
出産後はみんなどうしてたんだろ?
しばらくはお預けしてるのかなニコ





予定日まで今日であと1ヶ月!!
あとちょっとだぁー!!

これから色々どうなってくのかな?
心配もあり楽しみもあり
色々です!




最近更新ご無沙汰キョロキョロw
久しぶりのブログでした♡