last day! | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

{6EDD3A7F-692E-4D8A-AA82-7EE7F9B1C2A9}



ついに最後の日!

昨日はたくさんコメントありがとうございました( ;  ; )♡

めちゃくちゃ励まされました( ;  ; )♡





今日もいつもの朝

雨が上がってよかった(*^^*)

最後の朝も

いつもの様に

バタバタしながら

パンをほおばって(笑)

支度の時はウルっとせず

楽しくメイク出来たけど、

いってきますの玄関を出るとき

やっぱりウルっときた。




この調子で会社ついたり

駅着いてから大丈夫かな!?笑





今日は午前中に

川上屋から会社にお菓子が届きます♡

みんなに挨拶しながら

お渡しします(*^^*)




…涙腺平気かな?笑

20過ぎたあたりから

涙腺弱いけど、

最近は増して弱いような。w





昨日は急なお通夜にも行ってきて、

本当は今日挨拶をして

いままでのことやこれからの話

子供の顔も見せに行きたいと思っていた方の…

早すぎだよ。

最後の日は声掛けてね!

と言ってたのに。

無理言って連れて行ってもらって、

お焼香と顔がみれてよかった。

そうじゃないと気持ちの整理

つかなかったな。







昨日も色々あったけど!

今日は今日でまたがんばるぞ!



早い電車にも乗れたし!

今日も歩けそう!




本当に最後なの?

なんか変な感じ(笑)





今日もがんばるぞ(*^^*)!