購入品♡寝具類 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

 

 

{FA3C6B2C-9081-4C86-A7AB-B648E8029083}

 



寝具購入品備忘録♡


 

 

ベッドは結局定番のカトージにしました(*^^*) 

 

 

 

西松屋にハイタイプでお値打ちな物あったけど、ホワイトではなくて。

やっぱりホワイトがいいーー!

とおもってカトージに落ち着きました(*^^*)



でも納期の面で

すぐ届けばこっちに決まってました!

 

 


カトージのミニベビーベッド♡

この曲線とビアンコが可愛くて

ほぼ気持ちはこちらで固まってたけど、

5月中頃発送予定品で、

「え?じゃあ届くの5月末?産まれるあせる

4月中には届いて

早めに出して匂い消ししたかったし

バタバタしたくなかったから

こちらは断念あせる

 



でも布団だけはこれにしました♡

シンプルでキュン♡

お値段もお手頃価格で決定★

 

 

 

 あと寝具?じゃないかな?

よくわからないけど

バウンザーも購入!

 

自分のテンションアゲに

ディズニーにしました♡笑

  

 

{77D7DEC9-2C71-448D-8EDF-6C511A2C5006}

 

 

うちはキッチンからリビングに

少し距離を感じるから

近くにいさせたい時とか

使えるかな?とおもって(*^^*)




あとは可愛い枕が欲しいなぁ~

でもこれは最悪生まれてからでもいいかな?

他のものも生まれてからおいおい。





最近皆さんのブログ

なかなかお邪魔できていないけど>_<

皆さんは何購入されたのかなぁ~(*^^*)?



今日は教室!

体調は雨のせいか朝からダルダル。

寝るの遅かったしなぁ~

ダルダル解消するといいな!




また購入品備忘録あっぷします(*^^*)♡