7ヶ月目♡25w6d〜しあわせカウントダウン♡〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

 

 

 

{DCBF20E6-E9E6-4185-BF27-66EA0F1B65A8:01}

 

 

 

 

 

 

今日もポコポコ感じる胎動にほっこりドキドキ

 

 

 

昨日の夜から

ベイビの名前候補をまた考えています♬

 

一生懸命考えた名前。

両親には「もうひとひねり欲しいよね。」

とかいわれるしえーん

主人には「なしだね!」

とかいわれるしえーん

見方はお姉ちゃんだけえーんラブラブ

 

だから違うのも考えてみますビックリマーク

 



主人の当初の案は

全部意味が微妙だったしあせる

これならいいかな?と思った物も

結局漫画の主人公の名前で(しかも有名なやつ)

ふざけてると捉えられても可笑しくないので

やはり却下かなぁーとあせる

主人が気にいっているので

却下を説得するのが大変だぁあせる

 



 

今日は週末の友人とのお買い物に向けて

購入品や見るものをリストアップです音譜

先輩ママ2人に意見聞きながら

色々買えるから助かるーお願いラブラブ


オムツやお尻ふき一つとっても

どれがいいの?ってなるしねえー?

何も準備出来てないから

色々まとめて買っちゃお音譜


 

 


今日は心身ともに落ち着いてる日照れ

 後はごはん作って早く寝るのみ!


今日は帰宅前におにぎり挟んだから

マイナス測定は期待薄かなあせる

理想はあと-2キロ!

ゆるくがんばりますニコニコ









もう100日も切ったから、

何気ないことでもなるべく毎日

書き留めていきたいと思いますドキドキ


予定日まであと99日♬

 

 

 

{92DBBB2F-7415-4EE0-A1AB-036E559C9C7E:01}