JIMMY CHOO カスタムシューズ♡ | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

当時見つけてたら私が欲しいーーーラブラブラブラブ
と思って
久しぶりにレポ以外でweddingのお話チュー




JIMMY CHOOで
カスタムシューズのオーダーが
スタートしたんだって!!




デザインやカラーが選べるのは
勿論だけど、
私がキュンとしたのは
これソールに
モノグラムか日付が
いれれるんだってラブラブ



JIMMY CHOOホームページよりお写真カメラ






これブライダルにもってこいのアイテムだよね照れラブラブ

記事みてひとりでテンションあがったチュー音譜





ソールに日付いれたりして
本当思い出の一足になるよね照れラブラブ






もう結婚式はしないから(笑)
誕生日プレゼントや
記念日、クリスマスなんかに
もらえたらロマンチックすぎる照れラブラブ




気になるひとは是非是非照れラブラブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

JIMMY CHOO ホームページ






ヒールはまだしばらく
お預けかもしれないけど、
また可愛いヒール履きたいなお願いラブラブ