7ヶ月目♡25w2d〜ベビーベッド♡(備忘録)〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

image





ベビーベット!

はじめはカトージで決定★
迷わなくてよかったぁ~!!

…と思っていたけど
月日は巡って
今迷っております(笑)




抱っこ紐につづいてまた
備忘録でリンクをバババっと張っときますっ!

このブログを元に
「こんなんがあって、
こう言う違いがあるんだよ~」と
主人や両親らに相談しよぉ~




楽天ランキング№1のカトージ ハイタイプ


アメブロママでも購入率ほぼで
私もこれだぁー!と思ったけど、
一番高い設定でも56cmと意外と
他のハイベットに比べると10cm低いことに気づき
迷い中~







とにかくお値打ち ヤトミ 普通サイズベッド

はじめはレビューをちらっとみて
値段なりかな?と思ったけど、
もっとレビューを読めば読むほど
そーんなにカトージと大差ないかな?
じゃあお値打ちでいいやん
とこちらに揺れる(笑)





石崎家具 ワンタッチハイベッド クール

カトージのレビューで
「腰の負担が無いのがいい人は
ちゃんとしたハイベッドにした方が良い」
というレビューをみつけ、
ここからハイベッドの旅が始まる(笑)

カトージがMAX56cmに比べて
石崎家具のクールは67cm!
しかもワンタッチ!
だけど20,800円(笑) 悩む~




石崎家具 ファンシー

こちらはMAX65cm
クールより幅は狭め
でも17,800円!ちょっとやすい!
ホワイトもある! 悩む~!!

ベビーベッド「ファンシー」 石崎家具
価格:17800円(税込、送料込)




ヤトミ 立ちベッド

検索に検索を重ねたらこんなのでてきた!
MAX67cm!
在庫ないっぽいけどホワイトはある!
なんといってもお値打ち!
レビューが全くないのは何故だろう? な悩む~!!!









たぶんこのなかのどれかで購入かな?

主人がなぜか最近
ベッド購入を急いでいる!

始めカトージがイイ!と私が言ったから
「あれもう買っていい?」
となぜか急いでいる!

数千円の差で
腰の痛みが軽減されるなら
ハイベッドにしたいかも…と言う気持ちと、
贅沢はいけない!
あんまり使わないかもしれないよ?な気持ちと、
他にも色々な気持ちが入り混じるっ。
そんな感じでまだ迷っている私w


他にもいろいろ買わなきゃだし
そろそろ決めなきゃっ!