7ヶ月目♡24w5d〜夢〜 | 結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

結婚式をもう一度♡Toriblo*Live Laugh Love

Live well, Laugh often, Love much!!
proposal :) 01 January 2014
marriage :) 01 april 2015
wedding :) 28 june 2015
birth :) 03 june 2016

今日は検診♡



今日は夢で
主人にそっくりな赤ちゃんをおんぶして
お出かけをする夢を見ました照れ

抱っこ紐の使い方がおぼつかなくて
乱雑な扱いになってしまった私(笑)
でもスヤスヤ眠ってくれてたzzzラブラブ

どんな子になるかな~照れ




今日も胎動はドンドン激し目です(笑)

激しくてもなんでもいいから
今日は顔見せてねお願いラブラブ

そろそろママはあなたの顔がみたいです照れ




{787CCB52-B13F-46A7-A741-0E158AC4CDB6:01}





そっかそっか!
まだグルグルできる大きさなのねラブラブ

だったら期待できるかなニコニコ





ロビーもだいぶ人が増えてきましたニコ

みんなオシャレだなぁえーんラブラブ

今日も出発あわてて
お休みなのに適当なおめかしで
お出かけになってしまいましたえーん



丁寧な生活をラブラブ
余裕のある生活をラブラブ

がんばりますチュー