今日は帰りに社長が「どんなら?寂しいばっからろう。」と、声を掛けてくれた。「まぁ、なんとか。しょうがないし。がんばりますー」と答えた。「早く迎えに来てくれるって約束したのにまだ来ないんですー」なんて、言えないし。ほんとに待ってるんだよ!早くきて!

夫が居なくなって、もちろん寂しいけど、それより、いろんな後悔をしてしまって辛い。もっと、明るく笑顔でいてあげたら良かった。この社長のおがげで、毎日早あがりして、病院に通っていたけど、仕事なんか休んでもっと一緒にいてあげたら良かった。治らないのに、あんな治療、しなきゃ良かった。もっと、もっとキリがないぐらい後悔が溢れて、涙があふれて止まらなくなる。夫は、今頃気にしてないと思うけど…B型らしい人だったもんね。そこがかわいくて、おもしろくて、楽しかった。

あとね、こないだ、一回焼いてもらったイボが、いじってたら、もう取れたよ。

あと、台所でスズメバチが死んでた。どっから入ってきたんだろ?思っても見ないことが起こるもんだよね。