さあ、寝よ (о´∀`о)さあ、寝よ (о´∀`о) 季節は移るね~。。。 ゆりかごの上に 枇杷の実が揺れるよ ねんねこねんねこ ねんねこよ~♪この歌、何故か好き(*^^*)おやすみなさい。。。#北原白秋#ビワ#子守唄#おやすみなさい