今日のお昼
至高のお昼ご飯(^^)b
神戸三宮 日本料理 櫂
東さんのお店(^^)
初めて食べるのは
「山菜の女王」 こしあぶらの天ぷら。
天然たらの芽も最高‼
一品一品
手をかけて(^^)b
夜にゆっくり来たいですね‼️(o^O^o)
#日本料理
#ランチ
#山菜
#神戸
#グルメ
至高のお昼ご飯(^^)b
神戸三宮 日本料理 櫂
東さんのお店(^^)
初めて食べるのは
「山菜の女王」 こしあぶらの天ぷら。
天然たらの芽も最高‼
一品一品
手をかけて(^^)b
夜にゆっくり来たいですね‼️(o^O^o)
#日本料理
#ランチ
#山菜
#神戸
#グルメ


