今日のお昼 | 帰去来のブログ

帰去来のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のお昼

至高のお昼ご飯(^^)b

神戸三宮 日本料理 櫂

東さんのお店(^^)

初めて食べるのは
「山菜の女王」 こしあぶらの天ぷら。
天然たらの芽も最高‼

一品一品
手をかけて(^^)b

夜にゆっくり来たいですね‼️(o^O^o)

#日本料理
#ランチ
#山菜
#神戸
#グルメ