こんにちわ~焼き鳥屋をやるであろう花ちゃんです(^^)

ま~広島の福山に帰ってきて1年たとうとします。その期間の準備というか経験したことをまず書いていこう。

 

大阪でも飲食店をやっていたのですが飲食店ってなかなか時間の作れない商売の1つです。

労働時間うんちゃらなんちゃら言ってたらできない仕事っすなw

 

この一年は20年ぶりに時間が取れる・・・プー太郎という職にwまさになんでも出来る一年に♪

 

前回ブログに登場した、焼き鳥屋の名付け親K氏(以後ラッパ)のホテルの駐車場の管理やラッパの紹介でテキ屋の仕事のお手伝いが始まる。

 



テキ屋のお手伝いすることで福山の忘れていた地理感を少しづつ思い出させてくれます♪飲食店をやっていたので調理作業は気分的に楽しいですね~!

このお手伝いも色々な人との出会いがありました!

 

山丈さんありがとうございました(^^) 

 

こうやって人の出会いであったりするのは良いものです。福山に帰ってすぐに行動できたのもラッパのお陰やな(^^)感謝!

焼鳥焼くまであと何日だろうか・・・日程が決まればまた書きますね!それまでは花ちゃんの雑談で許してね~

   プラザホテルの隣 住吉スクエアで焼き鳥屋 (仮)トリビア