明日は……
.
☆☆ ☆☆
。 * 。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
* *
**
ですね!!皆さんはチョコ作ってますか〜?
私は……作ってないです!!
私の想い人さんにある質問をしたんです。
『好きな方にチョコあげるんですか!?』と。
するとその子は
『まぁあげるんじゃない??』
だそうです。
………………あげるんですね。
はい。知ってましたよ。そんぐらい。
そりゃあ好きな人にはあげるよね…(-"-;)
ありゃ?じゃああげない私はいったい…??
まっまあ、あげるらしいです。
いーなーいーなー本命いーなー
私はせいぜい友チョコ止まりか…。
今百合チョコっつーのがあるそうですね!!…ちょー欲しい。
百合チョコちょー欲しいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。でわでわまた明日何かあったら呟きます
.
☆☆ ☆☆
。 * 。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
* *
**
ですね!!皆さんはチョコ作ってますか〜?
私は……作ってないです!!
私の想い人さんにある質問をしたんです。
『好きな方にチョコあげるんですか!?』と。
するとその子は
『まぁあげるんじゃない??』
だそうです。
………………あげるんですね。
はい。知ってましたよ。そんぐらい。
そりゃあ好きな人にはあげるよね…(-"-;)
ありゃ?じゃああげない私はいったい…??
まっまあ、あげるらしいです。
いーなーいーなー本命いーなー
私はせいぜい友チョコ止まりか…。
今百合チョコっつーのがあるそうですね!!…ちょー欲しい。
百合チョコちょー欲しいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。でわでわまた明日何かあったら呟きます