明日は……
.
 ☆☆ ☆☆
。   *   。
┼ Valenvine's ┼
◇。 Day 。◇
  *  *
   **
ですね!!皆さんはチョコ作ってますか〜?
私は……作ってないです!!

私の想い人さんにある質問をしたんです。

好きな方にチョコあげるんですか!?と。
するとその子は
まぁあげるんじゃない??
だそうです。

………………あげるんですね。
はい。知ってましたよ。そんぐらい。
そりゃあ好きな人にはあげるよね…(-"-;)
ありゃ?じゃああげない私はいったい…??

まっまあ、あげるらしいです。
いーなーいーなー本命いーなー
私はせいぜい友チョコ止まりか…。

百合チョコっつーのがあるそうですね!!…ちょー欲しい。
百合チョコちょー欲しいよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。でわでわまた明日何かあったら呟きますとびだすピスケ2