本日は休日 | 今こそ立ち上れ!日本の若き技術者たちよ!

今こそ立ち上れ!日本の若き技術者たちよ!

いわゆる「現場たたき上げ」の製造技術者の日々の出来事、技術者とは?等を書いていきます。当然会社名など伏せなければならない事は伏せます。

ブログランキング参加中!応援願います!


にほんブログ村


みなさんこんにちわ( ̄▽+ ̄*)



本日は会社が休日になりました。



何故かって?不景気だから!( ̄□ ̄;)



俺の会社大丈夫かなぁ~。

すこし心配な今日この頃です。



そういえば近々メルマガを配信する事になりそうです。



少しでもみなさんのお役に立てる様、もっと色々な経験等を

深く掘り下げて配信するためです。



もし、こういうこと教えて欲しいと言う事があれば、微力ながら

ご協力させていただきすので、ご連絡お願いします。



メルマガ決まったらまた連絡します。