3代目鶏バカ日記。

3代目鶏バカ日記。

3代目鶏バカ日記。

Amebaでブログを始めよう!
明日は、昨年から参加してる、知り合いの車の
イベントへハッスルしにチョキ
何をハッスルするんかって?

屋台で焼き鳥のおっさんになってきます

参加してる車は、VIPカーばっかじゃし(笑)おまけに、来るお客は、ヤンキ系のオンパレードパンチ!
話ししてみると、ほんまええやつらばっかじゃけどね淲

もうすでにワクワクし始めとる・・・・
明日は二時おきやわって・・・もう寝れんわぁ
ほなまた土産話し書くけんね猪


初めましてグッド!
今日から、鶏バカ日記をできるかぎり、書いていこうと思っとるけん(笑)
なんせ、初めての事じゃけん、緊張しとりますわぁ濵
あと広島弁で、書くけん意味分からんかったら
いつでも質疑応答するけんねパー
一週間に1・2回書けりぁええがの(笑)