ハッスル屋台明日は、昨年から参加してる、知り合いの車のイベントへハッスルしに何をハッスルするんかって?屋台で焼き鳥のおっさんになってきます参加してる車は、VIPカーばっかじゃし(笑)おまけに、来るお客は、ヤンキ系のオンパレード話ししてみると、ほんまええやつらばっかじゃけどね淲もうすでにワクワクし始めとる・・・・明日は二時おきやわって・・・もう寝れんわぁほなまた土産話し書くけんね猪
いよいよ絈初めまして今日から、鶏バカ日記をできるかぎり、書いていこうと思っとるけん(笑)なんせ、初めての事じゃけん、緊張しとりますわぁ濵あと広島弁で、書くけん意味分からんかったらいつでも質疑応答するけんね一週間に1・2回書けりぁええがの(笑)