皆さん、こんばんわ~!

 

きなりんです~>◇<*

 

 

 

遅くなりましたが、

 

4/24で6歳になりました~>◇<*

きりっとな(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

ん?なんか埃が舞ってる?(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

 

折角のお誕生日会なのに、

 

ちゃんとお掃除ぐらいしといてよね!飼い主!▼◇▼〆

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてる!?飼い主!?

 

 

 

 

 

もうキレイにするの待ってられないよ~!

食べちゃう~>◇<;

 

 

 

 

 

↓きなりんさんってば、お行儀悪いわね~><;

 

って、引いてる二人>m<;

枝豆、うまうま~(*´◇`)

 

もっとくれても良いよ~!飼い主~!>◇<;

 

 

 

 

 

 

 

お外で食べるより、

 

籠の中の方が落ち着いて食べれるので

 

籠に戻って続きを食べましたよ~>◇<*

もっと近くに持って来んか~い!▼◇▼〆

 

 

 

 

 

うまうま~>◇<*

やっぱ、ここで食べるのが美味しいよね~!

 

うまうま~♪

 

 

 

もっとよこさんか~い!!▼◇▼〆

がぶぅ!!▼◇▼〆

 

 

 

 

 

 

 

あ~、美味しかった!

 

また枝豆いっぱい買ってきてね~!

 

飼い主~>◇<*

と言う事で、

 

ギリギリになりましたが、

 

4月も読んで頂き、有難うございました~!

 

また来月お会いしましょうね~>◇<*

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、その①

 

体重測定トレーニング?

チョコボのテーマの口笛を吹いて、

 

籠から出て体重計に乗る所まで

 

を、撮ろうと思ったら、

 

スマホが怖いのか邪魔なのか、

 

体重計には乗りませんでしたよ~><;;

 

 

スマホで撮ってなかったら、

 

やる確率高いんですけどね~>◇<;

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、その②

 

 

飼い主がスマホの機種変更して、

 

古いスマホは5個の壁紙を使い分けてたのに、

 

新しいスマホは壁紙1個しか登録できず、、、。

無理やり、こんな画面にしてみましたよ~>◇<;

 

 

頑張って作ったので、

 

結構お気に入りですよ~>m<*

 

 

 

 

 

おねいさんも壁紙欲しいけど、

 

おねいさんの子を中心にしてって言われて、

 

配置を変えてみましたよ~>◇<;

どの子も可愛いのだ~>m<*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ、その③

 

 

GREEのアバターで、

 

オカメインコの着ぐるみが入った

 

動物系ガチャが来ましたよ~!!>◇<*

 

 

フレさんを盗撮~>m<;

 

 

 

 

これもフレさんを盗撮>m<;

 

 

 

 

 

 

 

これもフレさんですが、

一番キレイでお気に入り~>◇<*

 

 

 

 

 

 

ちなみに、鳥頭のガチャの結果はというと・・・

ゴリラ~TTTTTTTT◇TTTTTTTT

 

 

ゴリラのお顔が怖いので、

 

インコマスク的なもので隠しております><;

 

 

 

 

フレさん達が羨ましくて、

 

後ろから覗いてる鳥頭ゴリラ>w<;

 

 

 

 

他のフレさん達もオカメGETしてて、

 

羨ましくて覗き込む鳥頭ゴリラ、その②>◇<。

5月末までのガチャなので、

 

無料ガチャチケ、あと2~3回貰えると思うので、

 

そのガチャチケで当たると良いな~><。

 

 

 

 

と言う事で?

 

異常気象だし、めちゃ暑いので、熱中症などには

 

お気をつけてお過ごしくださいね~!>◇<;