皆さん、こんにちは~!

 

きなりんです~>◇<*

 

 

 

とーとつですが、

 

別宅を買って貰いましたよ~>◇<*

 

 

 

 

奥に小さいシマエナガさんと

 

 

見にくいけど、

 

緑の子がいますよ~>m<;

 

 

 

 

そしてニトリのシマエナガさん!

 

 

 

 

入口で覗き込まれてからの~

 

 

 

 

シュッ!!

っと引っ込むシマエナガさん>w<;

 

 

 

 

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

 

シュバッ!!

っと、張り付くシマエナガさん>m<;

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

 

シュバッ!!

 

 

 

 

何してんの~?

 

シマエナガさん~?

 

 

 

 

 

とか言ってたら、

 

 

 

中まで入ってきた!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと~!

 

 

 

ちょっとちょっと~~~!!

 

 

 

や~め~ろ~よ~!>Д<;

 

 

 

 

 

 

って、あれ、

 

もう帰っちゃうの~?

 

 

 

シマエナガさん、

 

また来てね~>◇<*

 

 

 

 

 

はい!お邪魔しました~>◇<*

 

 

 

 

 

って、感じで

 

 

最近はココで飼い主に遊ばれてる僕でした~>w<;

一月ももう終わりですが、

 

今年も宜しくお願いしますです~>◇<*

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

飼い主がクリスマスに撮ったツリーが、

 

♡に置き換えられてましたよ~>m<*

バレンタインデーまで設置されるのかな~>m<*

 

 

 

 

飼い主が通勤や休憩中で遊んでるグリー、

 

クリノッペの「ちゅん」ですが、

 

早いもので、15歳になりました~!

ハッピーバースデーちゅん>◇<*

 

あといつまで遊んでられるんでしょうか~><;

 

 

 

 

 

同じく、グリーのハコニワ。

 

先日まで放置気味でしたが、

 

無料チケットで引けるインコのガチャがあったり、

 

無料で溜めたアイテムでイベントで頑張って

 

800位以内に入ったら貰える文鳥さん達を

 

思いっきり並べてみました~>◇<*

めちゃ可愛い~>m<*

 

 

これで、またしばらく放置かなぁ~>w<;

 

 

 

 

 

あと、なんでか年末年始からの暇つぶし?で

 

ピグのパズルにハマってしまって、

 

意味もなくイベント頑張ってたら

 

こんな格好になりました~>m<;

鳥さんのイベントがあれば、

 

もっと頑張るのになぁ~>m<;

 

 

と言う事で、

 

こんな事ばっかりしてたら、

 

ブログ書くのやご訪問がおろそかになってました><;

 

 

申し訳ありません~m(__;)m