みなさん、ご無沙汰してます!

 

きなりんです~>◇<*

 

 

 

最近、飼い主のスマホ容量が一杯で、

 

動きが重いからって、写真や動画撮って貰えてません。。。

 

すねてやる~>3<;

 

 

 

そろそろスマホ買い替えて、

 

僕の勇姿をもっと撮っておいてよね!飼い主!

 

 

 

 

 

以下、きなりんの話じゃないのですが。。。

 

クリノッペの、ちゅんが13歳になりました>◇<*

大きくなったねぇ><。

 

 

 

 

イベントでもらった2月のカレンダー

バレンタインだし、節分だしw

 

 

 

バレンタインイベントでチョコを貰った、ちゅん>m<*

可愛いのぅ>m<*

 

 

ちゅんが、年賀状くれてた>m<:

うんうん、今年も一杯遊ぼうね><*

 

 

 

ハコニワも鳥イベントがあると頑張ってるんですが、

 

ピヨコがお庭に一杯>m<*

鳥イベントがあると張り切っちゃう鳥頭です~>m<;

 

 

あ、でも無料で遊べる範囲ですけどね>w<;

 

 

 

今回は、きなりんの話が少なくてスミマセン><;

 

それでは、また次回にお会いしましょ~!ヾ(>◇<*