11/11 京都 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年11月11日に京都で見つけた子。

2人目は、滋賀から来たという高3の着物美少女。

京都に行くと滋賀から来たという子とよく出会いますが、ピュアな感じのかわいい子が
多いように思えます。

この子もそうですね。

 

 

 

 

 

撮影場所は、嵐電の嵐山駅周辺にあるキモノフォレストという場所。

京友禅の生地をアクリルで包み、高さ約2mのポールにしたものを駅構内や線路脇のいた
る所に設置し、京友禅の林に見立てたものなのだとか。

前から気になっていて、ここで撮ってみたいと思っていたのですが願いが叶いました(^^)