9/17 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年9月17日はしらこばと水上公園へ撮影会に行った後、浅草へ。

この日見つけた1人目は、長野から来たという高3の女の子。

中学生かと思った(^^;

でも、よくいわれるそうです。

人見知りをしない元気さもいい子でした。

 

 

 

 

 

昨日は七夕だったんですね。

願い事はしたでしょうか?

俺は今年、欲しかったものを2つ手に入れました。

ひとつはカメラ、GFX50sⅡ。

数年前に日本初の中判ミラーレスとしてGFX50sが登場し、CP+で実際に触ってみてその
画質に衝撃を受け、欲しいと思っていたのですが先日ついに手に入れました。

一昨日初撮りをしたのですが、まだ全然使いこなせず(^^;

でも、やっぱり画質は段違いです。

使いこなせるようになりたいものです。

 

もうひとつはYOASOBIのライブのチケット。

紅白で初めて見た時に、ボーカルのIkuraちゃんのかわいさとパワフルな歌声にすっかり
魅せられ、生で聞いてみたいものだと思っていたのですが、何度目かの正直で抽選に当た
り、手に入れました。11月が楽しみです。