9/3 川越 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年8月20日はドラッグストアショー、8月27日はスーパーよさこいと3年ぶりに
行われたイベントに行ったものの、マスクは外しちゃダメと言われてるとかで掲載でき
るような写真は撮れず。

翌年に期待ということで。

 

で、9月3日は川越へ。

この日見つけた1人目は、都内から来たという浴衣姿の大学生。

写真を見て喜んでくれ、掲載したいと言ったらまた喜んでくれた。

被写体の子の喜びは、俺にとっても喜びです(^^)

白地に朝顔の柄の浴衣が夏らしくてかわいく、よく似合っていますね。