8/6 彩夏祭 その3 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年8月6日に埼玉県朝霞市で行われた彩夏祭で見つけた子。

最後を飾るのは、高3の美少女。

とにかくかわいい。

高1ぐらいかと思った。

ハキハキ話す元気さもいい子です。

一緒にいたお友だちは嫌がっても、撮影に応じてくれて感謝です。

 

 

 

 

 

 

彩夏祭といえばよさこいなのです。

踊り子さんも撮りたいと思ったのですが、この頃はまだコロナ禍の最中。

踊るとき以外はマスクを外しちゃダメと言われてるとのことで残念でしたが、よさこいが
戻ってきたのは何より。

中にはマスクをしたまま踊っているチームもあって、熱中症にならないか見てる方が心配
になりました。