4/30 浅草 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年4月30日に浅草で見つけた子。

最後を飾るのは、昨日の子のお友だち。

一言で言うと、かわいらしい子。

ポーズといい、全身のショットでの表情といいかわいいなと思いました。

着物の柄もかわいくて、彼女の雰囲気に合っていますが、2年前にはまだこういう着物を
着る子がいたんですね。

今はこういう着物を着てるのは外人さんばかり(^^;

 

 

 

 

 

明日から4連休ですね。

俺は4日とも出かけることに。

ヘロヘロで連休明けを迎えることになりそうです(^^;