4/2 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2022年4月2日はフレッシュなスーツ姿を求めて武道館に行ったのですが、電機大だったか
理科大だかの入学式をやってて、女の子が少なそうだなということで浅草に移動。

余談ですが、去年の大学1年生のミスコン、フレッシュキャンパスコンテストでの1推しが
東京電機大の子でしたし、このブログにも登場してくれたと何年か前のミス東京理科大の子
も美人でしたし、理系の大学でもかわいい子や美人はいるのです。

 

で、移動した浅草で見つけた1人目は高校生になりたての着物姿の子。

撮ってる時は緊張気味かなと思ったのですが、いろんな表情を見せてくれてますね。

やっぱりこの年代は、大きな柄の色鮮やかな着物がかわいい。

今はこういう着物を着てるのは外人さんばかりだもんな。