撮影会 苺ひなちゃんを撮る その5 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

去年の4月29日に埼玉県越谷市のしらこばと水上公園で行われた、近代麻雀水着祭で
撮らせてもらった高1の美少女、苺ひなちゃんの写真、最終回です。

最後に長文あります(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苺ひなちゃん、これだけかわいいので人気で1番の人気でした。

撮影会のマナーとして、前列の人はある程度撮ったら場所を譲るというのがあります。

でも、全然譲らない(^^;

別の撮影会では撮ってる前を平気で横切ったりと、マナーを守らないバカメラマンが多い
こと...困ったものです。

あと、この撮影会の後に腐れ共産党の横槍、そして少数派にすぎない腐れ共産党のいいなり
のダサイタマがプールでの撮影会禁止という暴挙に。

その後、プールでの撮影会禁止は撤回されたものの、こうした水着撮影会に出るJKのモデル
さんは減ってしまった。

モデルさんたちは名前を売り、景観を積むという場を奪われ、俺のようなJKしか撮らんとい
うカメラマンも撮る場を奪われた。けしからんことです。

腐れ共産党の言い分は「性を売り物にしてる」とか。くだらん、実にくだらん。

議員になるからにはお年も行ってるのでしょうが、若さへの嫉妬にしか見えませんね。

 

その後見つけて気に入ったJKのモデルさんは3年生。もうすぐ卒業です。

また新たなお気に入りのモデルさんを探さなくてはならない。

ということで、水着撮影OKのJKモデルさん、売り込みお待ちしております。

XインスタにリプかDMください。