撮影会 苺ひなちゃんを撮る その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

去年の4月29日に埼玉県越谷市にある、しらこばと水上公園で行われた近代麻雀水着祭で
撮らせてもらった、苺ひなちゃんの写真を載せていきます。

苺ひなちゃんは高校1年生。

前に登場してくれた、広瀬夏海ちゃんと同じグランダルメという名古屋のアイドルグルー
プに所属しています。

とにかくかわいかった。透明感溢れる美少女。

それだけに人気で、この日1番人を集めていたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に続きます。