12/25 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2021年12月18日は横浜へ行ったのですが空振り(T.T)

この時期、赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケットが行われており、でっかいクリスマス
ツリーがあって、コロナ禍前はこのクリスマスツリーをバックに結構撮らせてもらえたも
のでした。

でも、この年はクリスマスツリー周辺のエリアは有料に。

俺の記憶が確かならば、密を避ける目的で有料になったはず。

それが、コロナが下火になった昨年も有料で入場には2時間ぐらい待つという...

あこぎな商売ですね(^^)

まあ、喫煙スペースを復活させてくれたのには感謝してるのであれこれ言うのはやめましょ
う。ってもういってるか(^^;

 

気を取り直して翌週12月25日、クリスマスの浅草へ。

なぜか、クリスマスよりもクリスマスイブの方が盛り上がるので、カップルばかりという
ことはないのでは?と読んで出かけてみたのですが、結果はいかに?

この日見つけた1人目は、千葉から来たという高2の女の子。

撮影をお願いした時も掲載をお願いした時もうちでいいんですか?ということでしたが、
小柄ながら足が長くスタイルのいい子で十分すぎます(^^)

笑いすぎて表情が崩れていますが(^^;