11/13 浅草 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2021年11月13日に浅草で見つけた子。

6人目は、昨日の子のお友だち。

黒髪ショートの似合う美少女。

スタイルもよさそう。

着ている着物もきれいな青で印象的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜にXに「今日はX記念日あなただけの特別なポストでお祝いしましょう」という
通知が来てました。Xを始めて8周年の記念日だったようで。

ん?確かブログの方を先に始めたはず。

そう、12月6日にこのブログは8周年を迎えていたのでした(^^;

仕事がず~っと忙しく、慌ただしい日が続いていたのですっかり忘れてました(^^;

思えば、4年目にアクセス数が3倍に増えてポートレートジャンル上位に入るようになり、
8年目の今年は1位を続けられるようになりました。

これも見に来てくださる方々のおかげです。ありがとうございます。

これからも頑張りますので、よろしくお願いします。