8/7 浅草 その3 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2021年8月7日に浅草で見つけた子。

3人目は、昨日の子のお友だち。

この子は専門学校生だそうです。

自分の写真を見て、かわいいと喜んでるところがかわいかったです(^^)

 

 

 

 

 

 

先月のランキングです。

先月は18人が1000アクセスを超えました。

 

1位は、2708アクセス。

川越で見つけた、高1の制服美少女

 

 

 

2位は、1957アクセス。

おじさんの無茶ぶりに応えてくれた、浅草で見つけた高2の女の子

 

 

 

3位は、1765アクセス。

川越で見つけた、高2の美少女

 

 

 

4位は、1608アクセス。

ミスFLASHファイナリスト、高3のりんちゃんのその3

 

 

 

5位は、1547アクセス。

3位の子のお友だち

 

 

 

6位は、1517アクセス。

江の島で見つけた、高1の美少女

掲載1週間でこの数字は見事。

 

 

 

7位は、1446アクセス。

浅草で見つけた、大人っぽい中3の美少女

 

 

 

8位は、1331アクセス。

浅草で見つけた、制服姿の高校3年生

 

 

 

9位は、1233アクセス。

7位の子のお友だち

 

 

 

10位は、1221アクセス。

川越で見つけた、ボーイッシュな中2の女の子.

 

 

 

11位は、1216アクセス。

8月に1位だった、高1の美少女が2か月連続のランクイン。

 

 

 

12位は、1168アクセス。

10位の子のお友だち

 

 

 

13位は、1119アクセス。

8位の子のお友だち

 

 

 

14位は、1116アクセス。

2位の子のお友だち

 

 

 

15位は、1109アクセス。

りんちゃんのその5

 

 

 

16位は、1101アクセス。

浅草で見つけた、中3の浴衣美少女

もっと上位に来ると思ってたんですけどねえ。

 

 

 

17位は、1081アクセス。

6位の子のお友だち

 

 

 

18位は、1036アクセス。

浅草で見つけた、中3の女の子

 

 

久しぶりに中高生が1000アクセス越えを占めました。

1位の子は3000アクセス近く、2位の子はあと1歩で2000アクセス。

そして6人が1500アクセス越えと先月もハイレベルな争い。

上位3人は、制服美少女VS肩出し美少女の争いでしたね(^^)

おじさんの無茶ブリに応えてくれた、2位の子と3位の子には本当に感謝です。

初登場のりんちゃんは2つの記事で1000アクセス越えでした。

 

今月はここまで5人というか、5組が1000アクセス越え。

現在の1位がこのまま1位だったら、たぶんこのブログ初のパターンになりますが、
そうなるか?

そして何人が1000アクセスを超えるか、今月も楽しみです。