3/29 浅草 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2021年3月27日はいちご狩りへ。

この時は姉が一緒だったので、写真は撮れず(^^;

 

で、2021年3月29日は仕事を休んで検査へ。

検査は午前中で終わり、いい天気だったので浅草へ足を伸ばしてみました。

ちなみに、ショッピング以外の外出にはカメラ持参なのです。

平日の浅草はどんなものか?

まあ、春休み中なので学生の子がいるだろうなとは期待していたのですが、果たして?

 

この日見つけた1人目は、都内から来たという中2の女の子。

小柄でかわいい子でした。

髪形も立ち方もかわいい(^^)