撮影会 美音ちゃんを撮る2 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

今年の8月21日に浅草橋のGスタで行われた、撮影会で撮らせてもらった高2の美少女、

美音ちゃんの写真、最終回です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいい美音ちゃん、また撮りたいものです。

ありがとうございました。

この日は午前中に撮影会、そしてユニドルを見に行き、夜はまた撮影会というハードな

1日でしたが、彼女のかわいさに疲れも吹き飛びました。

 

先月のランキングです。

先月は6人、8記事が1000アクセス越え。

そう、1人で複数の記事が1000アクセス越えした子がいたのです。

 

1位は、2191アクセス。久しぶりの2000アクセス越え。

宮地蘭来ちゃんその2

 

 

 

2位は、1873アクセス。

宮地蘭来ちゃんその1

 

 

 

3位は、1686アクセス。

宮地蘭来ちゃんその3

なんと3位までを独占です。

 

 

 

4位は、1222アクセス。

浅草で見つけた高校生の女の子

 

 

 

5位は、1186アクセス。

緊急事態宣言中の浅草で見つけた、高2の女の子

 

 

 

6位は、1182アクセス。

浅草で見つけた、高校生の女の子

 

 

 

7位は、1033アクセス。

6位の子のお姉さん

美少女姉妹ですね(^^)

 

 

 

8位は、1005アクセス。

浅草で見つけた大学生

 

 

宮地蘭来ちゃん強かった。

初の1人でベスト3独占。

4位以下にも差をつけ1人勝ちという感じでした。

その後も2度撮りに行ったので、そのうち2度目、3度目の登場をしてくれますが、また

強さを見せるか?

 

今月はここまで2人が1000アクセスを超え、デッドヒートを繰り広げています。

この2人の争いに加わる子が出てくるか?そして何人が1000アクセスを超えるか楽しみ

です。