3/15 浅草 その21 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2020年3月15日に浅草で見つけた子。

21人目は、昨日の子のお友だち。

この子も人見知りをしない明るい子でした。

あどけなさの残るかわいい子。

今頃は高校生活をエンジョイしてるかな?

 

 

 

 

 

 

お知らせとお願いです。

このブログに登場してくれた高橋里夢ちゃんが、ミスサークルというミスコンに参加中。

そこで、立ち寄ったついでに投票をお願いしたいのです。

この子です。

 

 

 

いいなと思った方は、

 

こちら

 

から投票をお願いします。

「WEB投票」をクリックしていただくと、LINEのログイン画面が表示されますのでログ

インしていただき、「投票する」をクリックしていただければ投票は完了です。

8月7日まで1日1回投票できます。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。