撮影会 あやかちゃんを撮る その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

予定を変更してお届けです。

 

今年の4月30日、埼玉県越谷市にあるしらこばと水上公園で行われた撮影会に行って来ま

した。

お目当ては、3人のJKのモデルさん。

実は大昔に会場となったしらこばと水上公園の近くに住んでいたので、懐かしかったな。

 

まずは17歳、高校3年生というあやかちゃん。

長い黒髪が印象的な美少女。

Menkoiガールズという群馬のご当地アイドルの一員だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な笑顔もいいですね。

明日に続きます。