12/29 浅草 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

12月29日に浅草で見つけた子。

6人目は、神奈川から来たという高3の女の子。

恥ずかしいといいながら撮られるところが、初々しくてよかったな。

神奈川というと当然いろいろな場所がありますが、奇しくも前に登場してくれた中2の2人組と

同じ市内。

川崎や横浜だと人が多いし、都内からもそれほど遠くないので珍しくないと思うのですが、結

構遠い場所。

前の2人組もよく来たなと思ったのですが、続けてだったのでびっくりでした。