11/9 浅草 その16 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

11月9日に浅草で見つけた子。

16人目は、大学生の女の子。

この子も明るく元気な子。

モノトーンでまとめたコーデもおしゃれですね。

 

 

 

 

 

Twitterに「今日はTwitter記念日です」という通知が来てました。

ブログの方を先に始めてたので、ブログの記念日は過ぎた!?と思ったら、思い出しました(^^;

lこのブログは12月6日に始めたので、6周年が過ぎてました。

最近忙しかったから、すっかり忘れてた(^^;

ということで、このブログはいつの間にか7年目に突入してました。

撮らせてくれて、掲載もOKしてくれた子たち、そして見に来てくださる方々に感謝です。

これからも頑張ります。

よろしくお願いします。