9/28 北品川→浅草 その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

9月28日に北品川から移動した浅草で見つけた子。

6人目は、なんと秋田から来たという大学生の着物美人。

おとなしそうな感じがいい子でした。

落ち着いた色合いの着物も似合ってますね。

前に撮らせてもらったこの子といい、秋田美人という言葉は本当なんだなと思わせてくれます。

 

 

 

 

 

笑顔もかわいい(^^)

ここはどこだ?と思ったのですが、彼女の背後の道をまっすぐ行くと、浅草寺に突き当たります。

 

 

そして恒例のお願いです。

このブログに登場してくれた、山田璃々子ちゃんがミスSFCコンテストに出場中。

そこで立ち寄ったついでに投票をお願いしたいのです。

 

 

早いもので、残り5日。

この笑顔がミスコン本番でもみられるように、ぜひぜひ投票お願いします。

 

こちら

 

から投票できます。

「山田璃々子に投票する」をクリックするとLINE のログイン画面が出てきますのでログインして

いただき、「投票する」をクリックして、「投票が完了しました」と出れば投票完了です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。