8/31 横浜 その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

8月31日に横浜で見つけた子。

2人目は、中3の女の子。

大人っぽい美少女。

足が長くてスタイルもいい子です。

こういう子に撮らせてもらえてラッキー(^^)

 

 

 

 

 

そして恒例のお願いです。

残り1か月を過ぎました。

昨日は投票ページへのリンクを貼るのを忘れてて失礼しました(^^;

先日このブログに登場してくれた山田璃々子ちゃんがミスSFCコンテストに出場中。

そこで、立ち寄ったついでに投票をお願いしたいのです。

 

 

配信ではかわいい声と笑顔で癒やしてくれます。

そんなりりこちゃんにぜひぜひ投票お願いします。

 

こちら

 

から投票できます。

「山田璃々子に投票する」をクリックするとLINE のログイン画面が出てきますのでログインして

いただき、「投票する」をクリックして、「投票が完了しました」と出れば投票完了です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。