8/12 浅草 その13 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月12日に浅草で見つけた子。

13人目は、都内から来たという高2の浴衣美少女。

大人っぽいですね。

背が高くて小顔で9頭身?

私服姿もいい絵になりそうな子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして恒例のお願いです。

10月24日がミスコンの本番なので、それまでお付き合いください(^^)

先日このブログに登場してくれた山田璃々子ちゃんがミスSFCコンテストに出場中。

そこで、立ち寄ったついでに投票をお願いしたいのです。

 

 

ミスコンの結果発表の時にこの笑顔が見られるように、ぜひぜひ投票お願いします。

 

こちら

 

から投票できます。

「山田璃々子に投票する」をクリックするとLINE のログイン画面が出てきますのでログインして

いただき、「投票する」をクリックして、「投票が完了しました」と出れば投票完了です。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

ミスコン当日見に行きたいですが、まあ無理でしょうね。

1年以上ゾウカサイタと煽るだけのマスゴミに、それにテンパり意味のない緊急事態宣言を出す

しかできない無能な政府。

10月どころか、来年の今頃もそうしていそうですもんね(^^;

どちらも学習してほしいものです。

今年も学園祭はオンライン開催になるでしょう。