7月14日に光が丘公園で行われたよさこいで撮らせてもらった子。
最後を飾るのは、独特の世界観とかっこいい踊りで大好きなチーム、百物語の踊り子さん。
社会人だそうです。
とにかく明るい子(^^)仕事に疲れた時に元気を与えてくれそうです。
百物語の踊りです。
前年とはガラリと変わった踊りでレパートリーの広さを見せてくれました。
この光が丘公園のよさこいも去年は中止。
今年は10月に開催予定ということですが、どうなることやら...
オリンピックで外国からいろんな変異ウイルスを持ち込まれて大変なことになってるなんてことが
なければいいんですけどね。
なんか、来年も感染者数が増加と煽るマスゴミにそれにテンパり緊急事態宣言を連発するマヌケ
な政府という図は変わってなさそう(^^;
感染者数じゃなくて重症者数が問題だろっつーの。いいかげん学習してほしいもの。
来年は政権が交代し、少しはまともになってる。なんて期待するだけ無駄そう(^^;