撮影会 真田瑠唯ちゃんを撮る その2 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

6月5日に稲毛海浜公園プールで行われた、スペシャルプール大撮影会で撮らせてもらった、

真田瑠唯ちゃんの写真の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はアップが中心になりました。

笑顔もいいですが、時におおっと思うような表情もする。

彼女についてたスタッフ曰く、午前中は緊張しまくりだったとか。

この日は午後からの参加でしたが、それでよかったかも。

JKの水着ということで彼女に興味を持ちましたが(^^;服を着ててもいい絵になりそうかも。

明日も続きます。