5/11 神田祭 その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

2019年5月11日は神田明神で行われた、神田祭へ。

この年は2年に1度の大祭。前の大祭の時は1日雨で若い子が全然いないとさんざん

でしたが、この年は天気に恵まれてホッ。

そこで見つけた1人目は、就活中のスーツ姿の大学生。

ショートが似合ってるかわいい子。笑顔もいいですね。

「こんなスーツ姿でいいんですか?」ということですが、それがいいのです(^^)

わかっていない初々しさがまたいい子でした。

 

 

 

 

 

この笑顔、俺が採用する側だったら即採用です(^^)