4/28 ひたち海浜公園→あしかがフラワーパーク その4 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

4月28日、ひたち海浜公園からあしかがフラワーパークへ移動。

そこで見つけたのは、都内から来たという大学生の女の子。

おっとりした感じのかわいい子。

写真を見てすごく喜んでくれました。

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園からいちご狩りを挟んであしかがフラワーパークへ移動しましたが、立ち寄り

先では集合時間に遅れる人が必ずいる。

まあ、俺もひたち海浜公園で遅れましたが(^^;

女性はトイレが混むのも原因ではあるんでしょうけどね。

帰りは道路が空いていて、出発地の新宿には思ったほど遅くならずにすんだのはよかったです。

こうして、10連休、いや11連休最初の怒濤の3日間は終わったのでした。