3/23 浅草 その15 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

年末年始は連日連続投稿。

そして、2020年最後の投稿になります。

 

3月23日に浅草で見つけた子。

15人目は、高校を卒業したばかりという女の子。

4月からは大学生になるとか。

この笑顔があれば、楽しいキャンパス生活を送れるはずですね。

 

 

 

 

 

 

今年1年、このブログを見に来ていただきありがとうございました。

多くの方に見に来ていただけることが励みになっています。

今年は大変な1年でした。

俺にとってはコロナ禍もそうですが、主要の撮影場所となっている浅草寺境内が撮影禁止と

なってしまうというダブルパンチ。

ちなみに俺が原因ではありません(^^;

何でも、どこぞのアホなカメラマンのマナーの悪さからクレームが浅草寺に行ったのだとか。

それに、なぜか横浜でもなかなか撮らせてもらえなくなるという...

苦労した1年でしたが、来年はコロナが収束に向かうよう願いたいものです。

でも、無能政府の水際対策の甘さから変異ウイルスも入ってきたし無理そうですね(^^;

 

現在このブログは、現在去年の3月に撮らせてもらった子を載せています。

タイムラグが1年9か月。2年ぐらいまでになると思いますが、今年撮らせてもらった写真を

載せた時に、あの頃は大変だったなあと思いながら見ていただける世の中になっているこ

とを願って。

 

帰省もできない、外出もできないという方はこのブログに立ち寄っていってくださいね(^^)

女の子達の笑顔に癒やされていただければ幸いです。

皆様がよいお年を迎えられますように。