3/2 CP+ その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

3月2日は、パシフィコ横浜で行われた写真と映像の祭典CP+へ。

去年は開催されたんですよね。そして開催されるのが当たり前と思っていました。それが...

そこで撮らせてもらった1人目は、とあるメーカーのブースにいたコンパニオンさん。

新人なので、名前はまだないとか。

意外にも、コンパニオンさんがこのブログに登場するのは初めて。

コンパニオンさんって確かにきれいな子やセクシーな子が多いのですが、作られた表情が

イマイチ魅力を感じず載せたいと思うことがなかったのです。

それに他の人のブログにいっぱい載っているだろうから、このブログに載せることもないで

しょうという上から目線(^^;

この子は新人というだけあって、初々しい表情がいいなと思い載せてみようかなと思いまし

た。

 

 

 

 

 

今回は他にもかわいくて表情もいいなと思った子とスタイル抜群の子が登場します。