2/13 UNIDOL2018-19Winter その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

2月13日は、新木場のStudio Coastで行われた、ユニドルの大会へ。

そこで撮らせてもらった1人目は、会場に来ていたハイドル、jermeのしいなちゃん。

とあるイベントで見て、気に入った子。

Twitterでこの日来るといっていたので、会えたらいいなと思っていたら会えて写真も撮れ

ました。

 

 

 

 

 

そんな彼女も大学生になり、ユニドルになりました。

ハイドルの推しがユニドルになるという初のパターン。

会えるのを楽しみにしていたのですが、コロナ禍でイベントは軒並み中止でいまだ大学生に

なった彼女には会えず...

彼女が10代のうちに会えるのだろうか?