1/14成人の日 浅草 その34 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

1月14日に浅草で見つけた子。

最後を飾るのは、高2の女の子。

お友達との待ち合わせなのか、1人でいました。

食べてるのは、じゃがバタだったかな?

美脚っぽい子で、この体勢でもわかるかなと思ったのですが、ちゃんと立って撮らせてもらった

方がよかったかな?

 

 

 

 

 

1日で34人撮らせてもらったという記録を作りましたが、実はこの記録も大幅に更新される時が

来ます。