11/23 神宮外苑 その17 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

休前日は連続投稿。

 

11月23日に神宮外苑で見つけた子。

最後を飾るのは、前の記事の子のお友達。

美人ですね。

落ち着いた色合いのコーデが、彼女の美しさをさらに引き立ててます。

それでいてノリがよく、写真を見て喜んでくれました。

 

 

 

 

 

今日から5連休、俺は昨日が自宅待機だったので一足早く連休に入りました。

まあ、イベントは軒並み中止ですし、施設も休みのところが多くつまらん連休です。

休業を余儀なくされてる飲食店の経営者は大変だなあと思いますが、今の学生さんは本当に

大変だなあと思います。

入学式や卒業式は中止、就活も大変でしょうし、店が休みでバイトができず経済的にも大変。

高校生も進学に向けてのアピールの場である大会が軒並み中止。

その一方で、わざわざ3密のパチンコ屋に出かけていく大人達は何をやってるんだ!と思います。

ニュースで見たのですが、「パチンコ屋はスーパーよりも安全」とか「コロナにかかってもいい」

とか勝手な理屈をぬかしてるところは見苦しい。

まあ、家でじっとしていられず、散歩と称してふらふら出かけてる俺が言っても、目くそ鼻くそで

説得力がないでしょうが(^^;

各地方自治体もしばらくしてから店名を公表するとか、ぬるい対応ですし。

その一方で、都内の一部ではなぜか屋外の喫煙所を早々に閉鎖する。そういう動きは迅速。

コロナ騒動のどさくさに紛れて喫煙者を排除しようとしてるようで、むかつきます。

なんて、愚痴って発散してみました(^^;