9/8 川越 その6 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

9月8日に川越で見つけた子。

6人目は、社会人の浴衣美人。

大人の雰囲気を持った美人ですね。

美人の社会人やかわいい社会人を撮らせてもらった後にいつも思うこと。

世の中は不公平だ、なぜ我が職場にはこういう子がいないんだ~(T.T)

まあ、だからこそ休みの日は日頃縁のない若い子とのコミュニケーションを求めて

出かけるんですけどね(^^;

 

 

 

 

 

川越のシンボルともいうべき、時の鐘がある通り。

メインの一番街は人も車も多くてなかなか撮れないので、川越ではこの辺りをぶらぶら

歩いて探すことが多いです。

川越まつりの時は別で、メイン会場となる本川越駅周辺で撮らせてもらってます。