8/25 スーパーよさこい その7 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月25日に原宿で行われた、スーパーよさこいで見つけた子。

7人目は、SA:GAの大学院生という踊り子さん。

この子もいい笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

 

SA:GAの踊りです。

イマイチの動画ですが(^^;流し踊りの雰囲気は伝わると思います。

暑い中、何回も続けて踊る踊り子さん達は大変ですね。