8/23 UNIDOL2018 Summer その1 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

8月23日は休みを取り、午前は台風のために延期したちゃみさんの個撮、午後からは

新木場のStudio coastで行われたユニドルの大会へ。

そこで撮らせてもらった1人目は、Tomboysのずほちゃん。

2度目の登場です。

初登場の時は私服だったので、衣装での登場は初めて。

初めて会った時に美人だなと思いましたが、スタイルもいいですね。

全身のショットのみ掲載OKだったので、1枚のみで。