7/7 湘南ひらつか七夕祭り その11 | 新・撮りある記

新・撮りある記

ジロリアンでモノノフのおじさんがあちこち出かけて見つけた、かわいい女の子の写真を中心に載せています。
見に来てくださった女性の方、次に載るのはあなたかも。
このブログには、掲載をOKしてくれた子の写真しか載せてません。

7月7日に湘南ひらつか七夕祭りで見つけた子。

最後を飾るのは、高1の浴衣美少女。

ショートとハートのイヤリングがかわいいですね。

ショートの美少女が多かったような...

そして、ミドルティーンの美少女が多く撮らせてもらえて、久しぶりの平塚は大満足の

成果でした。

これを機に、また湘南ひらつか七夕祭りに通ってみようかなと思ったのでした(^^)

 

 

 

 

 

おまけ

前に横浜ウォーカーで見て気になってたラーメン屋、豚んちで食べてみました。

二郎系のラーメンですが、二郎と比べてスープはあっさり目。

麺が固めなのは気に入りました。何より分厚いチャーシューが素晴らしい。

七夕の時期の平塚、そして豚んちは恒例になりそうです(^^)

 

 

ちなみにこの写真、Googlemapに投稿したら、閲覧数が10000超え。

女の子の写真も食べ物の写真も、多くの方に見ていただけるのは嬉しいものです。

ありがとうございます。